膝上の肉の落とし方を簡単に実行するには

膝上のぜい肉を落とすことができたので体験談をシェアしますね!

膝上の肉の落とし方は簡単でした!膝のぜい肉を搾り取るには…

やっと膝上のぜい肉をスッキリと落とすことができましたよ~。

ダイエットでもエステでも、ここのぜい肉だけは落とすことできなかったんですけど、加圧スパッツのおかげで搾り取ることに成功しました。ヽ(^o^)丿

嬉しいことに、一番悩んでた膝上のぜい肉だけじゃなく、下っ腹から太ももにかけて下半身全体をスリムアップできたので、これはもう記事にするっきゃない!と思い書かせていただきました。

私のブログでダイエットの話は珍しいと思いますが、読者さんは女性がほとんどなので、参考になれば嬉しいです♪

 

落ちにくい膝上のぜい肉を落とすには?

女性のほとんどはダイエットを経験してると思いますけど、自分が落としたいと思う部分のぜい肉ってなかなか落ちてくれませんよね?

二の腕とか背中のぜい肉は落ちにくいって聞きますが、私の場合は太ももと膝上のぜい肉に悩んでいました。膝の辺りにぜい肉がついてると、足が太く見えるし、短くも見えてしまうんですよね…。

f:id:dotrueb:20190522100002j:plain

まぁ実際、私の足は太くて短いんですけど…。

足の短さはヒールでごまかせますけど、足が太いのはごまかしにくいですからね。

でもダイエット頑張って体重を落とせても、足が細くなってくれなかったので、高い料金を支払って痩身エステで揉んでもらわないとダメなのかな…でもお金ないしな、って諦めてました。エステとかで一時的に足を細くしても、また太くなるし自分でなんとかできないと意味ないですもんね。

でも今年の正月に、お母さんの実家の新潟に親戚が集まった時に、東京の某大手アパレルで働いてるいとこの姉ちゃんと喋ってる時に、姉ちゃんが使ってる加圧スパッツを教えてもらったんですよね。

絶対いいから!私でも効果あったからってすすめられて、確かに姉ちゃんの足がすごく細くなってたので、ダメ元で試してみようと思って、その場でスマホで注文してしまったんです。(^_^;)

これ↓

f:id:dotrueb:20190522100136j:plain

人気がある商品みたいで届くまで3週間ほど待たされたんですけど、届いた日から毎日、寝てる間もずっと履き続けてたんです。

履いている時の感想ですけど、加圧スパッツということで体をギュッと締めつけるんですけど、慣れると苦しいとかはまったく感じなくなります。伸縮性がすごいので、履く時も簡単に履けるんですが、履いて普通に生活してると、動く度に生地がぜい肉をしめるというか、揉む感覚があるんですよね。

あ~これが最近はやってる加圧下着かって驚きました。

たぶん一週間くらいで効果が出てきてることに気付いたんですけど、毎日お風呂上がりに体重計に乗るようにはしてるんですが、着実に減ってるんですよね。そして下半身が細くなってる!って気付いたのが、1ヶ月位してから何気なくジーンズを履いた時、エストと太ももの感覚が全然違うんですよ!

確実に隙間ができてて、たぶん数ミリ単位だと思うんですけど、それでも充分細くなってるのがわかりました。加圧スパッツ始める前にサイズ測っといたらよかったぁ~と後悔しつつも、まさかほんとに効果があると思ってなかったんですよね。

1月から履き続けて今5月なので、約4ヶ月間くらい履き続けてますけど、はっきりいってビックリするくらい下半身がスッキリしました!

たぶん、私の30ウン年の人生で、今が一番スタイルがいいんじゃないかなって思います。

 

加圧スパッツを履き続けてみて

いとこのお姉ちゃんを最初は疑ってたんですけど、私も試してみて、すぐに「これはいいものだ」って思いました。単純にぜい肉を締め付けてるだけじゃなくて、生地に流れがあるというかなんというか、体を動かすと絶妙に揉んでくれるんですよね。

だから運動するつもりがなくても、面白くて足を動かしたりしてしまいます。

私のようにダイエットしても足とかお尻とか、下半身のぜい肉が落ちない人は、試してみる価値はあるかもです。

私が買ったセットのホームページをご紹介しておきますね。

⇒私が使ってる加圧スパッツはこれ(外部サイト)


加圧スパッツのサイトに色々と詳しい説明が書いてありますので、詳しくはそちらで料金とか見てくださいね。ちなみに私はくるぶしまでの長いのと、膝上までの短いの両方のセットを購入しました。(合計7枚セットだったかな)

短い方は、寝る時に着るようにしていました。夏は暑かったら短い方を日常使いにして、夜は履かなくてもいいかもしれませんね。

以上、私の下半身が人生史上最高に細くなった話でした。

最後まで読んでいただきありがとうございました。